home menu drink access toiawase blog recruit
立川駅南口にあるイタリアン インカメラと ポルタ のスタッフブログです。不定期に更新中です。
卒業

こんばんは!

渡部です。

 

 

今日のブログのテーマは「卒業」

 

そうなんです。

 

 

13日(日)の勤務をもって、あるスタッフがお店を卒業します。

 

 

そのスタッフとは。。。

 

 

「中田貴大」

 

 

 

爽やスマイルで女性のお客様に人気のあった彼

 

アルバイトスタッフとして1年9ヶ月、頑張ってきてくれた彼

 

 

某有名ホテルへの就職のため退職します。

 

 

思い返してみれば色々な思いでがありますね〜

 

 

彼はポルタの前のお店、「アトリオ」の頃にアルバイトとして入ってきました。

 

その頃は当然右も左も分からない状態で、よく怒られてました。

 

 

でも彼は負けませんでした。

 

飲食というのは大変な仕事。

 

同じぐらいの時期、もしくは彼よりも後に同じアルバイトとして入ってきて、先に辞めてしまったというスタッフもいるなか、僕達と共に頑張ってきてくれました。

 

 

最初は「アトリオ」

 

途中から「ポルタ」

 

最終的には「インカメラ」と「ポルタ」の両方をこなしてくれた唯一のスタッフです。

 

 

インカメラが伊勢丹立川店への催事出店の際は朝早くから手伝ってくれ、売り子として頑張ってくれて

 

 

 

 

ポルタ1周年パーティーの際は遅い時間まで元気に頑張ってくれて

 

 

 

本当によくやってくれたと思います。

 

 

でもそんな彼も13日(日)、インカメラのランチの営業を最後にお店を卒業します。

 

 

いなくなるのは寂しい(ちょっとだけ)ですが、就職先のホテルでも是非頑張ってくれたらと思います。

 

 

貴大君

 

 

今までありがとう!

 

 

インカメラ

 

ポルタ

 

 

| incamera | - | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.incamera.jp/trackback/731
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ