home menu drink access toiawase blog recruit
立川駅南口にあるイタリアン インカメラと ポルタ のスタッフブログです。不定期に更新中です。
7月 ランチメニュー


皆さん こんにちは! インカメラの勇者です(^^)


最近暑い日が続いてますが、お身体の調子は大丈夫でしょうか?


私は毎日元気にやっております!


そんな事はさておき……



7月のランチメニューが新しくなりましたのでご紹介したいと思います。


まずは、付き出しです。毎年恒例のトウモロコシのブランマンジェ🌽

山梨県産の甘々娘(かんかん娘)と言う品種でつくり、周りにはエスプレッソのパウダーを散らしています。


次に、前菜6種類の盛り合わせです。夏の食材をふんだんに使い、見るからに涼しげな一皿に仕上げています🎐


続きまして、パスタ2種類です。右下が赤エビとルーコラ、レモンの酸味を効かせたペペロンチーノ。

左上がピスタチオのペーストとリコッタチーズの濃厚なクリームパスタです🍝


メインの魚料理は、佐渡ヶ島から届いたスズキをソテーし、下にはさっぱりとした胡瓜のソースとイカ墨のソースを敷いて仕上げ

ています🐟


最後に、メインの肉料理です。新潟県産のもち豚を柔らかくなるまでバルサミコで煮込み、

まるでビーフシチューを食べているかの様な柔らかさです。添えてある桃のマリネとの相性も抜群です🍑


インカメラの料理を食べて暑い夏を乗り越えましょう‼

| incamera | - | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.incamera.jp/trackback/725
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ