home menu drink access toiawase blog recruit
立川駅南口にあるイタリアン インカメラと ポルタ のスタッフブログです。不定期に更新中です。
ワイン好きにはたまらない話し

こんばんは!

 

来週からはとうとうXmasウィーク!!

 

皆さんにとっても私たち働く側にとっても

 

ワクワクとドキドキな1週間。のはず。。。

 

少なくとも私たちスタッフは段々と実感が湧いてきて

 

ちょっと、ドキドキしてきました。

 

 

お蔭様でクリスマスは25日の第一部の1席を残し

 

すべてのお席にお客様を迎えられそうです。

 

毎年、ありがとうございます。

 

 

 

来年のインカメラは10回目のXmas。

 

シェフ浜さんにはすでにプレッシャーがかかっております。笑

 

まぁ、そんな事を言い出したら全て10回目になってしまうのですが。

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

来年2017年は10周年の年という事で

 

何かやろう、やろうと考えていたのですが

 

まずは第一弾がやっと決まりました!

 

 

な、なんと!!

 

 

 

高級ワインを破格の値段でグラスワインとしてご提供する

 

というワイン好きにはたまらない話し。

 

それも、毎日! 2017年いっぱい。

 

 

 

なにが開くか、開いているかはブログやFBで常にアップしていきますので

 

お楽しみに!!

 

 

無くなり次第、他のワインにどんどん差し替えていきますので

 

一期一会という事でお願いします。

 

 

 

その他に料理やイベントとしても何かできたらと考えていますので

 

2017年のインカメラにご期待ください!

 

 

インカメラ

| incamera | - | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.incamera.jp/trackback/673
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ