home menu drink access toiawase blog recruit
立川駅南口にあるイタリアン インカメラと ポルタ のスタッフブログです。不定期に更新中です。
手打ちパスタ、仕込んでます。


こんばんは。



本日も穏やかなランチが終わり、ディナーの準備に取り掛かろうとしたとき、、、、



おや、、











久々(?)浜さん!



手打ちパスタの仕込み真っ最中であります**


今日もロングパスタの仕込みかな?


と思ったその瞬間、、、、、










なにやら穴を豪快に開けているではありませんか。。。。

それにしても、、真剣。。。



実はこれ、、、








イタリアはリグーリア州が発祥のコルツェッティと呼ばれるショートパスタなのです!




くりぬいたパスタを






ギュッとプレスすると






木彫りの模様が!!


***************


重めのソースに良く合うので


ランチでジェノベーゼソースと共にご提供しております。。。



ディナーでもお目にかかれるかも、、、、



***************


またもや台風が近づいてきて


安定した天気が続かない週末になりそうですが



どうか皆さまお気をつけて。。。。



では、営業頑張ります!!!






インカメラ

 
| incamera | - | 18:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
先日は温かく迎えてくださり美味しくディナーを頂けて、
とても幸せでした。
そのおかげで、翌日は嵐の中の出勤でしたが、
ご機嫌に過ごせました!

今日も鬼のような仕事と格闘し、
まだこれからも少し夜なべで仕事しなくちゃですが、
ブログでホッと一息、癒やされてます。
インカメラ・アトリオさんでの幸せな時間を楽しみにして、
頑張ります。
| JK | 2014/10/10 12:37 AM |









http://blog.incamera.jp/trackback/467
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ