home menu drink access toiawase blog recruit
立川駅南口にあるイタリアン インカメラと ポルタ のスタッフブログです。不定期に更新中です。
*いいお天気*








いいお天気で
暖かくて、
幸せですね。




きょうは火曜日、
ランチがお休みなので
キッチンさんは仕込み真っ只中!


















はまさんは桜のコースの
ピゼッリのソースを作っています。


ピゼッリ??
ピゼッリは日本名で
グリーンピースのことです**



色が鮮やかで
コロコロしたピゼッリ










このイタリア産ピゼッリを
一つ一つ
中の粒を取り出すのです。







あッ!ぶれてしまった!!










変な顔〜笑


















一方
こちらは・・・
ヤリイカ!ヤリイカ!


桜のコースの前菜の一つ
ヤリイカをさばいております!




この中にサフランのリゾットを
詰めて、ソテーするのです。




















少しずつですが、
桜のコースのお料理も
アップしていくので、


見て頂けたら
嬉しいです*



マリアージュのワインも
アップしますね!














それではみなさま、
今週もがんばりましょう***












インカメラ
 
| incamera | - | 13:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんばんは。
先日の25日に伺いました。

仕事の関係で、大きな節目になる日でありました。
かつ、年末年始にかけていっぱいいろんなことがありまして、気持ちをひきしめて、頑張る記念日にしたく、初めて一人でお邪魔しました。

最初は少し緊張してしまいましたが、カウンターから見える皆様の様子と、お皿に盛られた料理の美しさに、すっかり心を奪われて、とても幸せな時間を過ごすことができました。

そして、桜のコースとワインのマリアージュ、
とっても、とっても美味しかったです!

心身共に満たされました。
幸せな時間を、ありがとうございました。

仕事、私も頑張るぞ!って思いつつ帰りました。
また、勇気を出して、一人で伺いたいと思います。

| Junko K | 2014/03/28 12:14 AM |









http://blog.incamera.jp/trackback/419
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ