home menu drink access toiawase blog recruit
立川駅南口にあるイタリアン インカメラと ポルタ のスタッフブログです。不定期に更新中です。
atrio& In Camera@ ISETAN


こんにちは。


台風一過、、、
皆様大丈夫でしたか?



午後からは日差し復活です!


明日からは一気に秋の天候になるそう。
風邪をひかないように
暖かくしてくださいね^^


-------------------------------------



さて、本日から伊勢丹 立川店さんでの
お惣菜販売が始まりました。




お店の雰囲気、お惣菜の写真を
いくつかご紹介しますね!





お惣菜ショーケースはこんな感じ。



彩り豊かなお惣菜が並んでいます。










そして、少し前のブログでも紹介した通り

今回はショーケース横のカウンターで
おすすめの赤・白ワインと、
出来たてのパスタをお召し上がり頂けます!




お召し上がりいただけるパスタは
こちら!!!



たっぷり木の子のボロネーゼ



秋の味覚、木の子をふんだんに使いました。







この手さばきっ!!!笑

インカメラから出張シェフの山さんです。



あつあつ出来たての
美味しいパスタ、ぜひご賞味ください!!








お惣菜はというと、、、





新作
パプリカピーマンのサルシッチャ詰め


香草かおる豚肉をパプリカに詰めて
ローストした一品。

お肉のボリュームがすごいです!






その他にもたくさんのお惣菜を
ご用意しております!







お店の場所はこちらです。

7階催し物会場入口をまっすぐです。


伊勢丹へお越しの際は
ぜひ7階催事場へお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!









尚、本日から日曜日まで
誠に勝手ながら
atrioはお休みさせていただきます。

申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。





アトリオ
| incamera | - | 15:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日、伊勢丹でお惣菜購入し、すごくおいしかったので検索してこちらにたどりつきました。
お店の方にも今度行ってみたいと思います。
| あべ | 2013/10/18 8:55 PM |









http://blog.incamera.jp/trackback/367
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS

このページの先頭へ